

29回目がほんとに最後。笑

彼女さんと別れたしな、全てぶちまけるわwwwwwwwwww

このおれをなめとったらあかんぜよ。おねえちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

すれじさんはゲロ以下のにおいがプンプンするクズだお^^

別れた理由はお金に対する価値観の違いです。
クリスマスプレゼント一緒に買いにいったんだ。
ねだられたもの。3万円の美容グッズWWWWWWWWWWW
頭おかしいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌な顔したらグレード1つしたの2万5千円のやつWWWWWWWWWWWWWWWWWW
3万円でころころして美人になれんのかよwwwwばかかてめーわwwwwwwwwwwwwwww
冷蔵庫に隠れたスタンド使いよりばかだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

それも断ったわ。そしたらぼそっとじゃあ自分で買う、って言ってたわ。

結局piqueの部屋着買ったんだ。
ぽんぽんかごに入れてさ、まさか小物まではいってるとおもわなんだ。
会計23000円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わろりっしゅ。

別れた最大の理由な。こいつ、ありがとう言わないwwwwwwwww
その後、LINEで連絡もないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
既読無視から既読すらつかない、電話もでないwwwwwwww

僕はATMの役割を果たせなかったわけです。
彼女さんは僕に好きとはいってくれませんでした。
僕に対してしてくる質問は、
学校は今どんな感じ、授業はみたいなことと、
私の病院の就職活動どうしてるか、のみでした。

病院の就職活動はやめたとクリスマスに話したら、ものすごく落ち込んでるように見えました。
まじかー。とも言ってましたね。

そういうことです。僕はそういう扱いだったんです。
養ってくれと言われたな。車はピンクのが欲しいってさ。
働く気もない、院にいくつもりもない。末恐ろしいわ。
親がかねだしてくれるしな、羨ましい。


クリスマスから連絡がついたのは1月2日でした。考えさせてほしいと。
まあそれから2週間たっても連絡はなく、ツイッターでジャニーズがどうこう書いてたんで、
ふりました。

ここまで連絡しないのだから、ふってくれと頼んだんですけどね。
体調のことといい、悲劇のヒロインでいたいんでしょう。

本当に体調が悪いのなら、大食、絶食はやめるべきだと思うんですけどね。

学校に行かなくても、先生にお願いして単位もらえるそうです。いい身分だね。
そうやって逃げ続けても生きていけるんだからいいな。


私は彼女に対して、別に怒ってもいないし、恨んでもないです。もうすきでもないし。
こいつには黒い噂があったんです。
それを疑わなかった自分が悪かった。
それだけのことです。
こいつが他にもたくさんしてきた私からみた非常識は、
こいつからすれば常識だったんだと思います。
反省したとか、迷惑をかけたといっていても、内心はそんなことないでしょう。
そして繰り返すと思います。彼女からしてみれば常識なのですから。

結局その3万円の美容グッズはお父さんに買ってもらっていますからね。

これが全てを物語っています。

今は近づいてくる人すべてを疑うような心理状態です。
今は、ではなく、これからずっとだと思います。
ネトゲはやめてしまいます。何か1人でいつまでも楽しめる趣味を探したいと思います。
みつからなかったら、またネトゲはじめようかな。
それではさようならです。





28回目が最後の更新。

お久しぶりです。すれじさんです。実習やら就職活動でながらくネトゲをやっていませんでした。
決心をつけることができたので、最後の更新と題しました。
私はネットゲーム、エルソードをやめます。

決め手は装備、アイテムを手放したからでしょうか。
少しでも、お金が必要だったんです。

お金が必要な理由は2つ。
1つは1人暮らし資金の調達です。
4月から1人暮らしをする可能性がありましたし、社会人になります。
スーツやら時計も新調しなければ、なりませんからね。

もう1つはもとかのさんとのデートにかかるお金でした。
みえはりですからデート資金は極力出してあげていました。
友達の誘いを断ったり、大好きなお酒をやめたり、お金のやりくりに徹しましたが、
限界が近くなり、売ってしまいました。
あんなに熱中したゲームなのに、、、、

思い出がいっぱいつまっていますし、私が手にした聖堂称号はいまとなっては大したものですはありませんが、
獲得した頃はとっても誇らしかったんです。
手に入れたアバターは消えて、今は装備がむき出しでいる。悲しくて、みてられません・・・・・・・

エルソードを通して、わたしと関わってくれた方には感謝しています。
ありがとう。

27回目は暇だから

どーも擦れっ児です。

ただいまエルソードはメンテナンス中です。
暇です。

何でも決闘が新しくなるとか!
決闘が新しくなるので今までのランクに応じた称号がもらえるかもしれないとのこと。

そういえばVPはBランに戻りました、別に自分でもやったああああああ!的な感じでなく、
あ、もどった みたいな特に驚くことでもなかったんでSSはとってないです。

あとのキャラEM、RF、DW、CBSはCランで、まあまあうん、みたいな感じ?

今回はこれといってエルソについて話すこともないので、
お勧めの漫画ご紹介します!

まずは「ONE OUTS」
甲斐谷忍さんの野球漫画です、LIAR GAMEで有名な作者さんですね。
話の内容はストレートは球速130kmにも満たず、変化球もない主人公投手渡久地東亜が
リカオンズという弱小プロ野球球団を強くしていくというもの。
身体能力がないので、人間の心理をうまく操り打者を打ち取る心理野球漫画です。

次に「砂の栄冠」
三田紀房さんの野球漫画で、2012年 この漫画が黒い!ランキングで1位をとった作品です。
こちらは高校野球が舞台、主人公の高校2年生七嶋裕之が1000万円をチームに使ってくれといわれ渡される。
そのお金を使ってチームを甲子園へ導いていく?!というお話。
監督にも親にもチームメイトにもばれず1000万円を駆使してチームを勝たせていく。
見ごたえがあります。
グラゼニも野球とお金の漫画ですが、私はこちらをおすすめします。

野球漫画が続いたので、ギャク漫画いきます。
「坂本ですが?」佐野菜見さん初単行本作品です。
主人公は高校生、坂本。
その坂本が学校内で様々なことをスタイリッシュにおこなう、そんな漫画です。
授業中におもしろいことをする漫画「となりの関くん」に比べると躍動感あふれる絵になってます。
これからの漫画ということで期待大です。

ギャグ漫画2作品目は「勤しめ!仁岡先生」
こちらは尾高純一さんの作品で、
子供嫌いな数学教師仁岡とその生徒ヤンキー浅井が繰り広げる
面白い漫画です。読んでみないとこの面白さは表現できんな・・・・。

最後日常漫画、「箱入りドロップス」です!
これは津留崎優さんの作品でとりあえず主人公の西森雫ちゃんが可愛い!!!
4コマでまんがタイムきらら掲載中。
単行本は1巻しかでてないです。これからが楽しみな漫画。

以上ですかね、たまにはネトゲ以外の話もいいかもしれない、

ではここらでおーしまい。

26回目は完成!

タイトルの通りイヴちゃん完成しました!

イヴちゃん完成

トレボを11個あけました!
結果が、
上(緑)
下(赤)
手(緑)
ぐるぐるほーたい(レア)
以下略という想像以上の結果。

結局上以外は全て売り払い、靴(赤)を購入してターンエンド!

満足です、はい。
とてもえろいです()頬紅がいい味だしてる。
ソケットは回避を積みました、決闘で避ける絶頂したかったんです、嘘です。
最近、魔法石が高くて買いたくないのです。
また釣りイベこないかな・・・・・。
イヴちゃんやわらかいのでダメ減がっつり積む予定でいますが
しばらくはこんな感じかな。

また何かあったらご報告します!

今日はここらでおーしまい。

25回目。お久しぶりです。

4ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです。
ブログを書くのがめんどくさくなったとか、そういうのではなくIDを忘れてしまって、
しばらくかけませんでした()
ほとんど使ってないアドレスで登録してたなんて・・・・。
IDとパスワードはしっかりメモしないとダメですね。
反省しました。

4ヶ月ぶりということでエルソードの持ちキャラもだいぶ様相が変わりました。晒していこうかな。

まずは新しくカンストさせたキャラです。

ドンマイ増田

まずこちらがドンマイ増田、RFです。
未カンスト時に晒しました。もうこいつはソケもアクセも変える気ないです。
Judgementのギルドレベルカンストのために作ったキャラも今では+8空ハメ闇2水1です。
戦乱はるーなから買わせてもらい、
マントはkawaraさんにお借りしていたものがけっこう気に入り買いました。
エルロセットはジョッドから買い、色々お世話になりつつカンストさせました。

次が初披露の廃んりっ児、CBS。

すたんりっじ

一様、カンストしてますが装備はまだまだです。
イヴのメカ武器持ってるので強化して、闇1水2をつける予定。
+7護符もあるのでまあまあな火力になるはず。
経験値3倍イベの時にみるちんさんとペンギンさん、UFOMANと一緒にマグマンタ回ってカンストさせました。
一度レベリング萎えたんで一緒に回ってくれて助かりました!ありがとです!

次が視れっ児、EMです。
みれっじ

前回と変わったところといえば、イビルの上と手を買ったところと、
SoSをとりました!!!
イビルのセット効果が命中4%ということでソケを調整しなければいけないのですが、
レア武器アバ買いたいのでソケはしばらく放置かなw
あと属性抵抗ちゃんとつけよ。

次にドワッ児、DWです。

どわっ児

ソケやら武器やら何も変わってません。
転職以外にいじってない、最近放置気味です。
PoS判明のためにマグマンタまわってますが一向に判明しない。
正直、どうでもよくなりつつある。そんな感じです。

最後がメインの擦れっ児、VPです。

すれっじ

デニフアクセ買いました!
おかげで覚チャが30%になりました!
VPは覚チャ大事!ソケ調整して追加は1kのせます。
魔竜の翼つけてた時は追加1kあってHPも170kあったんですけどね。

まあこんな感じです。
あとお気づきだと思いますが私Fランの帝王からCランにわく雑魚になりました。
3キャラCランなので武器強化値関係なく私のPSはCランレベルってことですかね。
VPはBランまであげたのですが、ID貸したらCになって返ってきましたw

Bラン

まあB-だったし、気にしてはいないです。
そもそも決闘勢じゃないし。

SoSを2キャラとったからにはダンジョン勢名乗らせてもらいます。

イヴちゃんの装備がそろったらまた書くことにしよう。

それではまた今度!

 | ホーム |  次のページ»»


